新世界のドアのノック

息を止めて、イキそうになるのを我慢する。

早漏の僕は、ローション手コキをされたら一瞬でイってしまうからだ。

長くこの快感を味わっていたいのに、耐えられなくてすぐにイってしまうのが嫌で、とりあえず息を止めるという行動に出た。

効果はなかった。

僕は今日もあっさりとイってしまった。

しかし、この風俗嬢は一向に手コキをやめる気配がない。

正直くすぐったくて違う意味で耐えられなかったが、ある瞬間、それを越えた。

すると、経験した事のない快感に襲われたのだ。

「絶頂の向こう側」・・・そう、新たな世界へ。

日本橋のマニアにオススメしたいスポット

デリヘルは、日本橋にいっぱいありますが、デブ専の店って利用した人いるかな?私は、スレンダーな人のほうが好みだったりするんですが、なかには、太った人が好きでたまらないって人もいるんですよねー。

そんな人にはここがオススメなんですけど。

ホムペとかでみたら、在籍している女性は、すごい人ばかりでした;まぁ私から見るとそう見えるんですけど、デブが好きな人からすると、めちゃくちゃカワイイと思うんでしょうね。

そして、そんな男の人って、やせた人が多いらしいですよ。

獣のようなフェラチオ

本橋の風俗を選んでいた時のことです。

キャッチのおじさんが「お兄さん、いい子空いてるよ」と言うもんだからホイホイ付いて行きました。

ホテヘルだったのですが、やってきた女の子は顔はイマイチな感じでしたがプレイがすごい激しい!肉食獣が獲物に喰らいつくかのような激しいフェラが印象的。

いやらしいジュポジュポ音が部屋中に響いてすごいイヤラシイ気持ちいなりました。

時間内3回も射精しちゃいました。

うち一回はたまらず口内射精しちゃいました。

嫌がるそぶりもなくニッコリと微笑んで「いっぱい出たね」の一言がなんとも可愛らしかったです。

日本橋風俗のニーズは

日本橋の風俗ではいつも少しマニアックな店に入ることが多いですかね。

だってその土地のニーズに答えてそんなお店が多いんですから仕方がないですよ。

コスプレした女の子とチョメチョメすることのできるイメクラでいつも昔からずっと憧れていたセーラー服の女子高生になりきったその風俗嬢とイメージプレイなんてもう最高です!だってまるで本当に自分が幼気な女の子を虐めているような気分になってきて、すぐにガチガチにまで勃起してくるんですよね。