俺の夢は

俺は女子高生とセックスしたいと常々思っています。

よく学校の教室で好きな子と、エッチをしてるシーンがあるじゃないですか?。

俺はそれを夢見ながら高校生活を送っていましたが、残念ながら一切そんな事も起きずに卒業してしまいました。

当然、こんな俺に彼女が出来るはずもなく最近は日本橋の風俗店に通いぱなしになっているんですよ。

日本橋の風俗店は風俗嬢全員が学生服を着ているお店もあるんですよ。

疑似的ですが学校に居てる気分なれるんです。

そして制服を着た可愛い子とエッチが出来るんですよ。

ここは日本橋・・・

ここは日本橋。

今日も残業で資料をまとめている。

「あ、しまった・・・」どうやら集中して作業をしていたら終電の時間を逃してしまったようだ。

あぁ今日は泊りだなぁとがっかりしているとオフィスに同僚の女の子が入ってきた。

自分以外みんな帰ったと思ってたのでびっくりしていたら、急に彼女が抱きついてきた。

「お願い!何も言わずに抱いて!」と言ってズボンの上からチンコを擦ってきた。

もちろん断る理由はない。

そんな風俗店でのワンシーン。

溜めすぎました。

俺は溜まったていた、タマに溜まったザーメンが今にも出そうだ。

俺は数日オナ禁をして日本橋の風俗に行った。

オナ禁だ溜まった物を履きだすのは最高に気持ちがイイのだ。

俺は早く出したくてヘルスに入ると女の子をフリーにして90分コースを選んだ。

直ぐ女の子が出てきて俺を部屋に連れて行ってくれた。

俺は女の子に凄く溜まっている事を伝えてフェラをして貰ったのだが気持ち良すぎて直ぐに射精してしまったがこの射精量が多くて女の子の口から溢れだしてしまった。

週末の風俗店

すげぇ雨に雷ですね!!。

ホンマやったら今夜はフェーバーな日だったんですがさすがにこの雷のなか風俗に繰り出すパワフルさは今のボクにはありませんでした。

でもこういう雨って、商売人の方・・特に自分の好きな夜のお店はかわいそうに思えます。

週末の夜なんて稼ぎどきのかきいれどきでしょうから大変ですな。

ボクの大好き日本橋の関係者も参ったなぁって感じでしょうね。

まぁ止まない雨はナイじゃないって事でボクも止んだら売上貢献しに行ってきます。

風俗のお話。

正直舐めてました。

舐められてみて、あぁ、舐めてたなぁと気づきました。

すいません、なめなめうるさいですね。

風俗の話です。

日本橋の風俗店にフェラの得意な女の子がいるという話を聞いたんですけど、上手いって言ってもやってることは同じでしょうと。

気持ち良いのは気持ち良いだろうけどフェラチオはフェラチオだろうと。

でもね、フェラを超えた別のものでしたねあれは。

フェラニカルパレードでした。

精子が大急ぎで出てきました。

風俗は視覚的興奮も大事

日本橋にある風俗店に細いけどおっぱいが大きいという最強のスタイルを持つ可愛い子がいる。

スタイルに関しては本当に無敵なんじゃないかな。

チンコにローションをぶっかけて、その子にパイズリしてもらうのがめっちゃ興奮します。

純粋に刺激によってチンコが気持ちよく感じるってのもあると思うんだけど、やっぱ視覚的興奮が大事だと思うんですよね。

柔らかいおっぱいの中にチンコが埋まってるのを見て興奮しないわけがないでしょ。

まぁ僕はとりあえずおっぱいが大好きということです。

ローションまみれ

ずっと念願だったローションによるローションの為のプレイを遂行してきました。

今回は日本橋の風俗店に入ってローション攻めしてきましたよ。

身体中をローションまみれになった女の子なんですが、ほんのり日焼けしていてとても綺麗でエロかったです。

でもその後で抱きつかれた時のあの感触は本当に例えようのないくらいに気持ちいいものですね。

思わず静まっていた熱が股間に集まってしまって天高くそそり立っていましたよ。

それを見てローションまみれの手でこすって、しゃぶってくる女の子もたまりません。